人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメンな気分

ちょっと前に美味しそう~なラーメンが出てくる番組を
見てからラーメンが食べたかったので
お昼はラーメンに決定!

地元のラーメン好きな人ではもうすっかり有名だと
思いますが「イツワ製麺所食堂」に行ってきました
いろんなブログでもよく見かけますよね~
知らない人にはさっぱりどこだか場所がわからないでしょう
看板もちゃんと出てないし・・・
駐車場のところにこんな風に出ていました
ラーメンな気分_f0074584_23563596.jpg
昨日は1時頃行きましたがいっぱいでした~
ここは結構家族連れもいるんですよね
テーブル席もあるし子供椅子もちゃんと用意されています

頼んだのはおなじみのつけ麺690円

麺は200、250、300、350gと選べて値段は一緒
私はちょっとお腹すいてたので250にしました
でもやっぱり多かったわ・・・・
旦那は新メニュー?の坦々つけ麺にしていました
840円です
これも美味しかったですよ~♪
場所は北久里浜から歩いて川沿いにあります

いつもラーメンを食べるとソフトクリームが食べたくなるんですけど
今日はやめておきました
関口牧場、久しく行ってません・・・

ちょっと馬堀海岸のほうへ行ってみました
岸壁のところが新しくなってから歩いたことなかったので
今はこんな感じになっています
ラーメンな気分_f0074584_035066.jpg












こちらは反対側から見たところ 
ラーメンな気分_f0074584_06267.jpg
この辺りは高速もできるしまた何年かしたらもっと
変わりそうだなあ・・・

by matsulicay | 2007-03-12 00:08 | lunch(横須賀)  

<< おいしいパンをいっぱい♪ ご近所カフェ♪ >>